おまえらが今回の天級はぬるいぬるいと騒ぐからサイレント修正入れられちゃったじゃないかよ 
12:30  【オルタナティブガールズ】パイレーツって前回ももっとかわいい衣装が良かったって意見が多かっ 後で読む オルタナティブガールズ攻略まとめ   x
12:06  天オート試行錯誤してたどり着いた正解はスキルマ紐闇染めサポ 後で読む やっぱりオルタナティブガールズ!   x
11:06  【オルタナティブガールズ】今紐スキルマで14万3千位だが、俺含めて余力あるの結構いると思う 後で読む 速報!オルタナティブガールズまと   x
11:00  マ?って海月ノノの時だっけ?そんな人いたよねぇ 後で読む やっぱりオルタナティブガールズ!   x
10:30  【オルタナティブガールズ】ノーサポ天オートさせてると二人とも必須クラスに感じてたけどそうか 後で読む オルタナティブガールズ攻略まとめ   x
10:12  【オルタナティブガールズ】廃課金者→紐持ってないことがありえない 後で読む 速報!オルタナティブガールズまと   x
9:54  ここから紐を手に入れたとしても300↑に入るのは厳しい 後で読む やっぱりオルタナティブガールズ!   x
9:18  【オルタナティブガールズ】唐突だけど、路地裏いかがわしすぎやろ 後で読む 速報!オルタナティブガールズまと   x
8:48  ピックアップ天井はあるべき 後で読む やっぱりオルタナティブガールズ!   x
8:24  【オルタナティブガールズ】紐だけで20クリア現在1500位ワイ高みの見物 後で読む 速報!オルタナティブガールズまと   x
8:16  【オルタナティブガールズ】金 満月の修練 新月の修練 後で読む オルタナティブガールズ攻略まとめ   x
7:42  そろそろキャラ限定クエとか来ないと毎回紐+3枠じゃ産廃だらけだな 後で読む やっぱりオルタナティブガールズ!   x
7:30  【オルタナティブガールズ】ののを毒持ちのブル玲に変えても削りきれず、直美をブルマに変えても 後で読む 速報!オルタナティブガールズまと   x
6:36  ののを毒持ちのブル玲に変えても削りきれず、直美をブルマに変えても回復が間に合わず…… 後で読む やっぱりオルタナティブガールズ!   x
6:36  【オルタナティブガールズ】幼知が自分だけにバフを掛けれるから出来る様になった芸当だね 後で読む 速報!オルタナティブガールズまと   x
6:00  【オルタナティブガールズ】ステージクリアの条件は、両脇も含めた出現する敵の全滅となります。 後で読む オルタナティブガールズ攻略まとめ   x
5:42  【オルタナティブガールズ】5回くらい切り替えたら大概スキルマ紐闇サブ染めが出て来る 後で読む 速報!オルタナティブガールズまと   x
5:30  幼知が自分だけにバフを掛けれるから出来る様になった芸当だね 後で読む やっぱりオルタナティブガールズ!   x
4:48  【オルタナティブガールズ】借りられてないって発言見えてないのか、、、 後で読む 速報!オルタナティブガールズまと   x
4:24  1000以内は努力しないと残れないだろうなー 後で読む やっぱりオルタナティブガールズ!   x
3:54  【オルタナティブガールズ】通常タワーは初めての全クリだ 後で読む 速報!オルタナティブガールズまと   x
3:18  土日とか関係なくやっぱ最終日やイベントの谷以外はあんま現状順位参考にならんからなあ 後で読む やっぱりオルタナティブガールズ!   x
3:00  【オルタナティブガールズ】この時期1200位くらいで終了時2500位以内にいたし 後で読む 速報!オルタナティブガールズまと   x
2:12  おまえらが今回の天級はぬるいぬるいと騒ぐからサイレント修正入れられちゃったじゃないかよ 後で読む やっぱりオルタナティブガールズ!   x
2:06  【オルタナティブガールズ】こんなこと黙ってするという一点を見ても新Pには期待できないな 後で読む 速報!オルタナティブガールズまと   x